芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【音楽】リアム・ギャラガー、ジョージ・マイケルのライヴに行くも開始23分で引き上げる

 ビーディ・アイのリアム・ギャラガーはロンドンのアールズ・コートで行われた
ジョージ・マイケルのライヴで、わずか23分でライヴを観るのをやめてしまったとか。
 今回のライヴは昨年からジョージが行ってきているシンフォニカ・ツアーの一環で、
ストリングスも含んだ大所帯のバンドを引き連れたもの。リアムはバンドのアンディ・ベルや
妻のニコル・アップルトン、女優のタムジン・アウスウェイトらと連れ立ってライヴに
臨んだというが、すぐにバー・エリアに立ち去ってしまったそうで、『ザ・デイリー・メール』紙は
次のような目撃談を掲載している。
 「ライヴは8時15分に始まって、客電が落ちると同時にリアムとニコルが来て、タムジンらと
そのエリアにいた知り合い一同とハグし合ってたね。女子たちはすごい盛り上がってて
すぐに踊りだして、最高に楽しんでたよ。
 ただ、リアムは自分の目の前ですかした様子の男性客4人組が目線を合わせて
ウィンクしようとしてくるのが気に入らなかったようで、ずっと仏頂面のままだったね。
 ライヴの早い段階でジョージも2回ほど前のお客さんに踊るようにけしかけてたんだけど、
これにもリアムは応じなかったんだ。
 そして8時38分にジョージがまた同じように踊るように声をかけてきたところで
リアムはアンディとバーに移動しちゃったんだよね。
 途中の休憩時間の直前に女子たちもバーにやってきたんだけど、なんで早くに切
り上げたのかわからないとしきりに言っててね。その女子たちはまた会場に戻ったんだけど、
リアムたちは最後までバーでライヴを見届けることにしたようだよ」
 なお、タムジンはツイッターで一行の写真をアップロードし、「これまでで最高の一夜!
ジョージ・マイケルは神!」ともツイートしている。

ソース:RO69
http://ro69.jp/news/detail/73968

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350382865/l50

より