芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【芸能】美川憲一、“ガガ”を意識したド派手衣装で紅白への想い語る「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」

8日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のファッション&音楽イベント
「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」が開催され、歌手の美川憲一がステージに登場。
自身初となるランウェイデビューを果たした。

キラキラと煌くゴールドの衣装にカラフルなショール、グリーンの羽根があしらわれた
ヘッドアクセを身につけてド派手に登場した美川憲一は、自身の代表曲「さそり座の女」を熱唱。

「どーもこんばんわ。お元気ですか?イェーイ。嬉しいわこのステージに立てて」と挨拶し
「今日のために作りました。ちょっと地味かしら?」と自らデザインしたという衣装をアピール。
さらにモデルたちを引き連れ堂々とランウェイを歩き、詰めかけた3万人を沸かせた。

初出演のステージを振り返り「この年で呼んでもらえると思わなかった。
気持ちよかったわね」と語った美川。「ガガに負けないように、メイクも衣装もすべて
自分でやりました。普通の格好じゃつまらないでしょ」と上機嫌で明かしたが、
質問が紅白に及ぶと「この時期になるとこの話になるわよね。後ろにいるとき、
紅白を思い出したのは事実だけど」とやや神妙な表情に。

「いい形で呼んでいただければいいけど、決めるのは私じゃないから」と
紅白出場への想いを明かした。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021210825
ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121108-1044236.html
画像:http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/08/0c-_337651.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/08/0c1e_337653.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-in-121108-03-ns300.jpg

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352428460/l50

より