芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【AKB48】高橋みなみ(21) ぶりっこポーズ披露 「めっちゃ可愛い」「これはただの天使ですか?」と絶賛の声

AKB高橋みなみのぶりっこポーズに「ごちそうさまです」の声

 歌手のT.M.Revolution西川貴教(42)が5日夜、ツイッターで「遅くなりました!本日の高橋さんです!ネイルを変えられたそうです♪」と、AKB
48の高橋みなみ(21)が両手を頬にくっつけて新しいネイルを見せている、ぶりっ子ポーズのアップ写真を紹介している。

 この日は『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の収録があったようで、西川は他の共演者との写真もアップ。

 この高橋の写真に対して、ツイッター上では「めっちゃ可愛いよ~!みなみさん!」「ごちそうさまです」「西川さんありがとうございますぅ
ぅぅ。すっげかわいい笑 あほんとにかわいい 何この子」「これはただの天使ですか?」など評判はすこぶる高く、アップしてくれた西川への
御礼コメントも多数寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7125905/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/4b/acaf6c6bcc376e5e85b55c1549600087.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352459485/l50

より