芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【AKB48】仲谷明香(21) 声優業に意欲 「いろんなアニメに出たい。主役をやりたい」

【AKB仲谷明香】新年は夢へ着実な前進を

 著書「非選抜アイドル」(小学館)のヒットも記憶に新しいAKB48の仲谷明香(21)が本サイトのインタビューに応じ、新春の
あいさつと今年の抱負を語った。 

 2012年は自身の夢だった声優の仕事も多くこなし、書籍も出版。「成長できたと思える年だったと思います」と胸を張った。

 「非選抜アイドル」は5万部を突破。自身も驚いたという。「ここまで売れると思わなくて。自分の生まれから親のこと、自分の暗い
気持ちとかも全部書いた。いろんな人たちが見てくれたのはうれしいし、ちょっと恥ずかしいけど、AKB48にも選抜メンバーがいて
、非選抜という前に出られなくて、それでも頑張っていますというメンバーがいるのを、AKBをあまり知らない皆さんに言えたのが良
かった」と話した。

 本格的な声優を目指し、着実に経験を積んでいるが、「ファンの方とかが握手会で『なかやん、声優のお仕事頑張っているね』と言っ
てくれる。でも、プロの声優さんと比べるとまだまだなので、もっともっと頑張っていきたいと思います」とさらなるレベルアップをも
くろむ。

 2013年も「声優さんの経験を本当にいろいろしたくて。将来的には主役を張れるといいんですけど、コツコツやっていっていろん
なアニメに出たい」と抱負。「AKB48も10年、20年と続いていったらと思うし、その手助けができたら。自分自身も頑張って、
みんなで成長できたら。AKB48として伸びていきたいと思います」と今年もAKB48の大活躍を期待させた。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1626196.html

仲谷明香(21)
http://25.media.tumblr.com/tumblr_l02cgjuigI1qatkppo1_500.jpg
http://www.animate.tv/news/visual/2012/1347284574_1_1.jpg
http://www.animate.tv/news/visual/2012/1347284574_1_2.jpg

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357371206/l50

より

 

 

SEOマニュアル 姫路wiki  刑事訴訟法判例百選 第9版 アクセスアップリンク集 hj.cx