芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【AKB48】大家志津香(20) 「一番でかい蜂の巣持ってきた人が勝ちゲーム」 危険な遊び告白にファン衝撃

【エンタがビタミン♪】「男子より強い女子だった」。AKB48大家志津香が明かす“野生児”時代に驚きの声。

AKB48大家志津香がブログで子ども時代を振り返ったところ、読者からも大きな反響があった。彼女は将来について、結婚して
女の子が生まれるならば自分には似ない方が良いと考えている。「女の子と思えないほど野生児でしたから」とその理由を明か
すと、子ども時代の“野生児”ぶりを紹介したのだ。読者からは「それはないわ」、「私もそういう遊びしてた」など様々な声
が届いた。

大家志津香は、水産高校時代にダイビング部に入っていたことなどからアウトドア派のイメージが強い。そんな彼女が11月25日
に『大家志津香オフィシャルブログ』で子どもの頃の暮らしぶりを綴っているが、その頃にアウトドアを好む性格は培われたよ
うだ。

あるテレビ番組を見ていた大家は、結婚願望などなかったはずが「不覚にも結婚したいと思ってしまいました」と明かしている
。だが、子どもと手をつないで3人で散歩する幸せを想像すると「子ども好きですけど、自分に似たらやだな」というのだ。

大家はこの日のタイトルを「学年に3人はいる男子より強い女子」としているように、「女の子と思えないほど野生児」だったと
いう。それで自分に似るならば男の子でないと可哀そうだと考えるのだ。

そんな彼女が当時していた遊びを「一番でかい蛇素手で捕まえた人が勝ちゲーム」や「一番でかい蜂の巣持ってきた人が勝ちゲ
ーム」と紹介して、「おままごととかより100倍テンションあがりました」と打ち明けたところ読者から多くの反応があった。

>>2以降につづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/7179161/

大家志津香
http://stat.ameba.jp/user_images/20121028/00/shizuka-oya-we/33/67/j/o0480048012257764624.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121125/23/shizuka-oya-we/34/0a/j/o0480064012303201377.jpg

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354000709/l50

より