芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【芸能】小森純 自宅で妹と2人で夕食して得意料理を公開する[12/12/16]

モデルの小森純(27)が、自宅で妹と2人で夕食を食べたことを 14日のブログで報告している。 この日は、小森の家に妹が泊まりに来ており、夫がたまたま不在であったため 夕食を二人で食べたそうである。一人前のパスタを半分ずつ分けて食べるなど 仲の良さを…

【テレビ】「第63回 NHK紅白歌合戦」大トリはSMAP!3年連続5度目

人気グループ「SMAP」が、大みそかの「第63回 NHK紅白歌合戦」(後7時15分)で 大トリを務めることが18日、分かった。トリは紅組の和田アキ子(62)が有力。 SMAPが大トリを務めるのは3年連続5度目となる。 昨年もSMAPは大トリを…

「SMAP」の稲垣吾郎が5年ぶりに連ドラ主演 初の深夜ドラマで精神分析医に

人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さんが、来年1月期放送の深夜ドラマ「in the Room(仮)」(日本テレビ)で、 08年1月クールに放送された日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(TBS系)以来、約5年ぶりに連続ドラマの 主演を務めることが明らかになった。深…

【SKE48】松村香織(22) 「ヤラセではありません」 ヤラセ疑惑の「ビストロSMAP」 キス無し展開に激怒のファンに反論

「ヤラセではありません」。SKE48・松村香織が“BISTRO SMAP キスなし”の台本疑惑を否定。 テレビ『SMAP×SMAP』のコーナー“BISTRO SMAP”にSKE48が出演した際、グループ16人の判定が真っ二つに分かれて引き分けと なった。勝利したSMAPペアへのキスが無かった…

元AKB小野恵令奈(19) 「信じたくない」「泣きそう」 増田有華のお泊り脱退にショック

元AKB小野恵令奈、不倫スキャンダルの増田有華に「いつまでも私のお姉ちゃん」 11月29日(2012年)発売の「週刊文春」はAKB48の増田有華(21)とDA PUMPのISSA(33)の不倫スキャンダルを報じた。元AKB48で 現在はソロアイドルの小野恵令奈(19)は、増田の…

【芸能】ナインティナインが休養の宮迫にエール「大丈夫ですよ、あの人は」「元気になって戻ってくれると思います」

お笑いコンビのナインティナインが2日、フジテレビ系『日清食品 THE MANZAI 2012 年間最強漫才師決定トーナメント』の 決勝トーナメントの組み合わせを決める生放送後に会見にし、胃に重い疾患があることが判明し休養することを発表した お笑いコンビ・雨上…