芸能ちゃんねる

ニュースいろいろ

【芸能】ナインティナインが休養の宮迫にエール「大丈夫ですよ、あの人は」「元気になって戻ってくれると思います」

お笑いコンビのナインティナインが2日、フジテレビ系『日清食品 THE MANZAI 2012 年間最強漫才師決定トーナメント』の
決勝トーナメントの組み合わせを決める生放送後に会見にし、胃に重い疾患があることが判明し休養することを発表した
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之について語った。

矢部浩之が「心配はしてますけど…」と少し間を置くと、岡村隆史が「大丈夫ですよ。あの人は」と
はっきりした口調でコメント。それに対して矢部も「元気になって戻ってくれると思います」と
同調すると岡村が「ゴリラですから、毛もあんだけ生えて。復活します、あの人は」と
冗談めかしつつもエールを送った。

日清食品 THE MANZAI 2012 年間最強漫才師決定トーナメント』は
12月16日(日)にフジテレビ系で午後5時30分から放送。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019294/full/
画像:休養を発表した宮迫博之についてコメントしたナインティナイン矢部浩之岡村隆史) 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121202/2019294_201212020355770001354434214c.jpg

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354434987/l50

より